来てくださってありがとうございます!

かなえです!


タイトルの通り…


顔のたるみが気になる〜〜!!!



毎日鏡を見てると小さな変化なんて全然気付けないんだけど、こないだなにかの時に自分が映ってる動画を見たら…


…。



わわ、わたし!

やっばー!!!


めっちゃくちゃ老けてる〜〜!!!



(T_T)





その後しばらくショックから立ち直れなかったわ。




我が子達はこんなに弾力のあるぷりっぷりで真っ白のお肌してるのに、わたしってば…。


これでは子どもと肩並べて歩けない。



その後たるみについて調べまくったわ。


マッサージはシミとかシワの原因になりそうだから、やっぱり体操かな〜〜。


唇をチュウみたいな形にして鼻の下にペンを挟んで耐える体操が効きそうかも!


さっそくやってみました〜!


あぁ〜、

アラフォーはこわい。


でもがんばって年に逆らって生きてやる!!


美魔女だね、美魔女。