来てくださってありがとうございます!

かなえです!


昨日、今日と家事や育児に追われてバタバタして思うように自分の時間がもてず…。


イライラ。


イライラ。


ついつい、つきたくないため息をついてしまいました…。



子どもは何も悪くないのに〜〜!


あぁ〜。

ダメだ…。



ストレスが溜まってる。



そんなとき、ふと思い立った!


そうだ!

なんか音楽聞こう!!



最近の曲は知らないけど、

もともと音楽聞くのは大好き。


久しぶりに歌を聞いてたら、

歌詞に浸って適度にボ〜〜〜っとできて、


いい感じ!!



卒業ソングとか好きな宇多田ヒカルの懐メロとか聴いてちょっと元気出ました!



そういえば受験勉強の時もよく聴いてたっけ。

自分のやる気を引き出すために。


これからもちょっと心がつかれたなって時は、好きな曲に頼ってみようかなと思った今日なのでした〜。


モチベーションが上がりますよね☆


ちなみに子どもたちも音楽大好きです♪