来てくださってありがとうございます!

かなえです!


無印良品週間が始まっていますね。


久しぶりの開催で思わず初日に買いに走ってしまいました。


今回はシーツを新調しました。


前に買った無印のシーツが被せやすくて肌触りもよくて気に入ってたので、同じものをもう一つ買いました。


前のは夫用。

今度のは自分用。


自分用にはもともと別の大手家具屋さんで買ったシーツを使ってたのですが、シーツの中で布団が泳ぐ泳ぐ…。


すぐに端っこ迷子になって毎晩寝る前にストレスだったんです。


無印のはスナップボタンで簡単に止められるようになっていて楽ちん♪


大満足です〜〜!!



あとはいつも買ってる定番のTシャツを買ったり、タブレットを置くためにブックエンドを買ったりしました。



無印はシンプルで飽きのこないデザインと、質にこだわった商品が多くていいですよね。


ところで今回買ったのではないけれど、夏になったら活躍するこちら↓




このスリッパもかなり気に入っています!


さらりとした履き心地。

シンプルだけどおしゃれな色使い。


今のところそんなに汚れたりもせず、まだまだ活躍してくれそうです。


わたしは紺を持ってるんですが、マスタードもいいなあ。


唯一、幅が少し狭めなので甲が広い方は少し窮屈に感じるかもしれません。



でも、足って意外に目にはいるから、お気に入りのスリッパだとなんだか気分が上がります☆



さあ、明日もがんばろう!