いま実践中の花粉症対策

 

 

 来てくださってありがとうございます!

かなえです!






いちの花粉症が止まりません…(T_T)




暖かくなったので窓を開けることもあるのですが、クイックルワイパーをかけると…


き、黄色ぃ〜〜〜っっっ!!!



花粉が目に見えるほど取れます(汗)



そんな汚い床をにいが這い回るので、一日に何度も拭き拭き、拭き拭き…。




もう、エンドレス…。



でも、結局こういう地味な掃除が大事だったりするんですよね〜。


っって、少なくとも信じてます!





いちは前に小児科でもらったアレルギー用の目薬でしのいでますが、学校とかほんとにきついだろうなぁ。



それでもめげずに外で遊んでいるのはすごいことだけど。



にいは花粉症にならないといいのになぁ〜。



いちのときも結構がんばってこまめに掃除して、ホコリも花粉もためないように気をつけてきたつもりだったのに。



も〜〜!

どうしたら防げるんだ!




将来的に花粉症みたいなアレルギー疾患に効く特効薬ができるのをとってもとっても願って待つしかないのか…。



もしできたらノーベル賞ですね!




それはさすがに1000%わたしには不可能なので、完全に他力本願です。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する