来てくださってありがとうございます!

かなえです!


夕方、にいが寝ていたのでふといつも読むのを楽しみにしているブロガーさん達のブログを読んでいた。


「やっぱりいつもながら面白いなぁ〜♪」


・・・


・・・


はっっ!!!


なんだと?!


ホ、ホワイトデー!!??



思わずカレンダーで確かめたわ。



うっわーー。


14日やん。



いつの間に3月の半ばにきたんだ。

タイムスリップしたのか?



・・・

どうしよう。



いちはバレンタインにおばあちゃんから大量のお菓子をもらってたんだった〜(-_-;)



実は今年はお友達からもらえずに、母としてはちょっぴり寂しい気持ちだったんだけど、


この時はほんっと〜にもらってなくてよかったって思っちゃった。(←おい!)



そうこうしてたら学校から帰ってきたいち。


母「今日、ホワイトデーだったんだけどおばあちゃんにお返しする物って決めてる?」


にい「へ?ううん。」



そ〜だよね〜。


とりあえず時間がないのですぐにおばあちゃんに、「ホワイトデーのお返しは土日まで待っててね。」って言わせました〜〜。


「全然いいよ。」って言ってくれた。


よ、よかった。


そしてなぜかいちごをもらって帰ってきた(゚д゚)!



おいおい。

返すどころかもらっちゃったよ〜。



すみません。

こんな嫁で…。



早急になにか考えねば、

と思った今日でした。



へへ。

世の中のお母様方のほとんどはきっと素敵なホワイトデーのお返しを用意したことでしょう。


は〜。


来年は気をつけよう。