来てくださってありがとうございます!

かなえです!


野球、盛り上がってますね!


わたしはスポーツは好きなんですが、観戦の方には全く興味がなくって…。


実はいまいち盛り上がりに乗り切れてません…。


にわかファンにもなれず…。



あ、でも日本が勝ち進んでくれたら景気も良くなりそうだし日本中が明るい雰囲気になると思うので頑張ってほしいです!


決して野球が嫌いなわけでもないですよ。


たぶん世間には一定数、スポーツ観戦に興味がないって人がいると思います。


これってなんでそうなるんでしょうね?


すごく不思議です。


プレーするのはとっても楽しいのに。


そして、何事も楽しめる方がいいのに…。




今まさに

夫→観戦中


いち→読書


にい→寝ずにウロウロ


わたし→子ども達を眺めながらスマホでブログ書き


こんな感じです。



遺伝なのか、いちもそこまで興味がないもよう。


「子どもがスポーツ系の習い事やクラブチームに入ったら、親は色々大変よ〜〜。」

と、その昔先輩ママ達に聞かされていたので、今のところその苦労はなくて一安心です。


かといってけしてインドアでもないし。


いや、スポーツしてくれてもいいんだけどね。


(できればお金のかからないやつ…)


さてさて、にいはどうなるだろう。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する