来てくださってありがとうございます!
かなえです!

今日の夕方、たまたまつけてたテレビで「コッシー」がやってました。

わかる人にはわかる、Eテレの子供番組です!

そこで流れてきた「グローイングアップップ」というフレーズの曲を聴いていて…

う、うるうるうる〜〜!
む、胸が熱くなっちゃった…。

知ってますか?
星野源さんの歌らしいのですが、子どもが大きくなって椅子に体が合わなくなったので、その椅子とお別れするっていうちょっぴり寂しい曲です。


あぁ〜、なんでこんなに泣けるんだ(/_;)

いちとにいの成長を日々感じていると、子どもが子どもでいるときなんてほんの一瞬なんだろうなって思っちゃう。


気づいたら大人になって、
「抱っこ」も
「一緒に寝よう〜。」も
「お手てつなごう。」も
言わなくなっちゃうんだろうなぁ〜〜!!


せ〜つ〜な〜い〜っ!


赤ちゃんって大変だけど、本当にめっちゃくちゃかわいいから、毎日目に焼き付けとかなくちゃ!



今日も隣ですやすや寝てるにい。

別の部屋でぐっすり寝てるいち。

二人ともゆっくり大きくなってね。


おやすみなさい。