来てくださってありがとうございます!
かなえです!

今日はうちの第二王子!

2番目の「にい」です!




あ、いちもにいも、もちろん本名ではないですよ。
かわいい名前だから本当にいるかもしれませんが…。

ちなみに、にいのキャラも本人がお気に入りのパンダのぬいぐるみから決定しました。

ちょっともちもちのおしり顔なパンダです(笑)


のんびり屋のいちとはまた違った感じがぷんぷん漂うにい。

「気が強くなるんじゃないかなぁ〜。」
なんて今から少し心配しています。


この年の差兄弟はとっても仲良し。

親としてはとても有り難いです。


大きくなってもこのままの関係でいてくれれば良いのですが…。


いちはもともと動物とかぬいぐるみとかが大好きだったので、弟も兄にとったらまだまだ何もできないかわいい存在なんでしょうね。

もう少し大きくなって、にいが生意気になったら…。

どうなることやら。


でも、親の予想としては

いち→甘いお兄ちゃん

にい→お兄ちゃんを上手に使う弟

になりそうです。



すでににいは、
大人の「かわいい!!」に反応してわざと可愛く振る舞うことがあって。

こてんと寝てみたり。
バイバーイと手を振ってみたり。


一人目にはない、あざとさにまんまとやられてます。
いや〜。
男の子もかわいいですね♡

我が家には姫は生まれませんでしたが、二人の王子に囲まれて、のほほんと過ごしています。