来てくださってありがとうございます!
かなえです!

楽天スーパーセールが始まりましたね。

さっそくいつものナッツとオニオンスパイスを頼みました。

ナッツは「自然の館」のもの。
無塩のものを何度もリピートしています。

これをフルグラに混ぜると最高!
バニラアイスに混ぜるのもオススメです。

栄養満点ですしね☆

オニオンスパイスは、昔淡路島へ旅行した際にたまたま買ったらとっても美味しかったので、そこからネットで売ってることを知って定期的に購入しています。

これは「鳴門千鳥本舗」のものです。

このオニオンスパイス、本当に何にでも合う!!

チャーハンにかけたら味がしまるし、焼肉とかなんならサラダにかけてもおいしい!

我が家ではオニスパは常にテーブルに出てるくらい一軍調味料です。


楽天スーパーセール期間、ついつい「何か買うものないかなぁ」って検索しがちですが、物価高だし無駄遣いしないように気をつけようと思います。

本当に必要なものを買わなくちゃ!
(って買うんかい。)