来てくださってありがとうございます!

かなえです!








昨日お話した通り、今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。




「抜け毛の後の産毛が酷くて…」と、あれこれ相談しながら髪型とカラーを決めました。




結果は…これ!



髪の毛はくくれる長さにカット✂


カラーはかなり暗めのベージュ


前髪は重めに流して産毛を覆いかぶせるように隠す感じに


後ろはかなりすいて軽く




まぁまぁ満足です!


気持ち、カラーはもう少し明るめでも良かったかな…。


でも、アラフォーでしかもママのわたしは上品で親しみやすい雰囲気にしておきたかったのでこれで良かったと思ってます!


でも、いつかショート&ちょいきつめパーマにも挑戦したいなぁ。

かっこいい女性にも憧れます。



久しぶりの美容院は、癒やされました。


なんで人に髪の毛を洗ってもらうのってあんなに気持ちいいんだろ。


寝不足も後押しして思わずうとうと…。


ただ、節電のせいか店内が結構寒かった。

手足が冷えました〜。


それ以外は良かったんですけどね。


ちなみに今お世話になっている美容院は、カットがいい感じに仕上がるので気に入ってますが、特に目立ったサービスはなし…。


めちゃくちゃ欲を言えば、少し肩をマッサージしてくれたり電子書籍のサービスがあったりするとなお嬉しいなぁ。


でも人件費もかかるしなかなかそこまでは難しいですよね。


旦那に肩もんでもらおう。


いい気分転換になった一日でした〜♪