来てくださってありがとうございます!

かなえです!
 
いきなりですが、今日の名言!
 
「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道」
 
 by イチロー
 
 
 
このブログでは、このように色々な名言を書かせてもらっています。
 
なぜなら、
 
自分自身のがんばりが続くようにです!
 
 
すみません、誰かのためとかじゃなくて不安
 
あ、でも
読んでいただいた誰かにも響くとは思ってます!
 
なんせ名言ですから!←偉そうニヤリ
 
 
 
 
はい。
今日の名言はあのイチロー選手が言った言葉をお借りしました。
 
ブログも今日で4日目。
 
まだ4日。
されど4日。
 
三日坊主はまぬがれました
 
次の目標は1週間!
 
 
小さい目標から
コツコツ積み重ねる!
 
実施していきます!
 
 
 
とんでもないところ=夢
 
と勝手に解釈しているかなえですが、
 
その3
 
「ホームページを作る」
 
          です!
 
 
インスタやツイッターなどではなくて、
いつかきちんとした誰もが見やすいホームページを作りたいんです。
 
 
何のホームページかって?
 
それは…
 
誰かの役に立つ○○を提供するための
ホームページです。
 
○に入る言葉は…
 
またその時が来たらお伝えしたいと思います笑
 
 
 
わたしの中にも、
「人の役に立ちたい」という思いがあります。
 
好きなことを生かしてそれが実現できたら、
こんなにうれしいことはないと思ってます。
 
ホームページはいまだかつて作ったことはないので、1から勉強したいと思います。
 
 
 
 
いつか誰かの役に立つことができますように。
 
 
今日も前を向いて歩きます!