はじめまして。

今日からブログを始める「かなえ」です!


ブログを始めた目的は、もっともっと自分と自分の毎日を輝かせるためです。


って、めちゃくちゃ抽象的…。


ブログって昔から「日記みたいなもんかなぁ。」と思ってましたが、日記と違うところは「誰かに読まれるor読んでもらえる」ところかなって思います。


今、自分の人生の中で大きな転機がきていて(と言っても何の変哲もない毎日ですが…)自分と言うものを見つめ直す機会を持ちたいとここ最近考えるようになりました。





わたしは…


・アラフォーママ


・仕事有り(育休中)


・読書大好き


・体を動かすこと大好き


・大雑把


・のんびり屋


……そして何より、叶えたい「夢」がある!



実はここでペンネームにした「かなえ」は、「夢を叶える」の「かなえ」です。


これからがんばるぞ!