付き合ってまもなく4ヶ月。

この度、初めてタロウさん宅にお邪魔した。



週末は必ず会っているのだが、

大体私の予定が詰まっている、

しかも楽器付きが多いので

なかなか泊まりの荷物ももって出掛けるのが厳しく

タロウさんがうちに来てくれる。


大した手入れもしていない我が家を

「いつもキレイにしてるね」と言う。

(フルリフォームして1年なので

 大したことしなくてもキレイなだけ。

 モノは散らかしてない。)



タロウさんちお邪魔するとなったときに

「掃除とか苦手だから引かないでね💦」

と言っていたので、

むかーーーし大学生時代に付き合っていた男の家が

汚くて男臭かったのを思い出し、

あんな感じなのかなと想像していた。



が!!!

めっちゃキレイにしてるし

部屋もベッドも枕も何も匂わない!!!

そもそも体も全然臭くないしな。

こんな無味無臭な40代後半いるんだな。


水回りもキレイだった。


家具も「めっちゃ」なわけじゃないけど

さりげなくオシャレ。



すごーくすごーく、見直したんだけど!!