先日,オバさんから,超久しぶりにLINEが来た。

 

(オバさん・・・

↓↓

マッチングアプリで知り合い3度会って3回目に告白されるもお断りした方。

お断り理由は,

顔が好みではなくキスも無理だと思ってしまったこと,

やんわりといつも話をさらっていって

「俺もさ」「俺の友達もさ」と話されるのにモヤモヤしたこと。)

 

 

 

冒頭,「音楽友達としての連絡です!」と。

 

 

内容は,新しく買ったアコースティックギターの自慢。

お値段付き。

(30万前後)

 

 

 

 

 

・・・そういうところだぞ!!(笑)

 

 

 

返信するか悩んだが,20時間ほどあけて翌朝,

(こんなにあけるつもりではなかったがLINEがあった夜に

 推しバンドのメンバー脱退というショッキングなニュースがあり

 返す気力がなかった)

超あっさり「久しぶり~。アコギ買ったんだね。写真あったら見せて」と返信。

 

 

 

 

そしたら昼休みと思われる時間に5通の返信。

 

アコギの写真1枚+メッセージ1通でよくね???

 

 

 

①メッセージ

(アコギについての説明と,

 部屋の写真をインスタで●トリのハッシュタグ付けて投稿したら

 ●トリ公式アカウントから「紹介させてください」と連絡が来た自慢)

②アコギの写真(加工してあって1枚に何アングルか)

③アコギを飾ってる部屋の写真

④ハミルトン腕時計の写真

⑤メッセージ

(ついでに買ったけどおしゃれすぎてモチベが上がっている旨)

 

 

(何のモチベ?)

 

 

いや~。ほんと,そういうところ。

3回お会いして終わっておいて本当に良かった。

疲れる。

 

 

返事してない。どうしよ。