前の週末、うちで'仲良く'してから

&風邪が少し悪化した私を心配してくれていたのもあり、

LINEの頻度が爆上がり。

 

と言っても、もとが1日1~2往復だったのが、

4-5往復になった程度。

わたしもあまりLINEに噛りついてたくはないので

非常にちょうどいい。

(1-2往復はちょっと寂しかったかな。

別に言わないけど。)

 

週明けた最初だけかなと思ってたけど、

平日1週間、こんな感じだった。

 

 

翌週土曜はデート予定。

前の日のLINEで

「(早く)会いたいね」って言ってきた。

 

こういう、感情とか気持ちを表したメッセージは

今までなかったのでちょっとビックリしたのと、

ちょっとキュン。

 

 

当日は天気も良く、予定していたとおり、

野毛はしご酒に出掛けた。

途中、お腹の休憩で赤レンガ倉庫~山下公園まで散歩して、

ベンチで海を見ながらまったり。

野毛はともかく、これはデートっぽい!!

7年ぶりくらいだな。

 

 

夕方、また野毛に戻る。

そこで入ったお店が

「ザ!野毛!!!」って感じの半ばスナックのような

ディープな飲み屋。

ママも常連客も酒も、全てが超濃厚。

私のチョイスした店で、私は

(前情報からの想像の遥か上を行ってたけど)

好きな部類のお店だが、嫌いな人は嫌いかも…。

タロウさん、大丈夫かな…。