前回のブログで書いたとおり,

お付き合いすることになったタロウさん。

 

 

その後わたしの予定が詰め詰めで10日以上会えず。

 

 

タロウさん,たぶん雑談LINEはあまり得意ではなさそうで,

LINEは1日に1-2往復くらい。

既読が付くのも,超遅い。

ただ,予定を決めるとかそういうのは早めに返してくれる。

ちょっとつまらないけど,疑う要素もないし,別に大丈夫。

 

(ほんとは,共通の友達がいないから心配っちゃ心配。

 でもまだ全然よくわからないけど,

 心配しだしたらキリがないので信じてるフリをすることにする。

 多分信用できる人だと思う。思っている。思うことにする。)

 

 

タロウさん,平日は仕事の終わりが読めないのと

まあまあ仕事量があって平日会うのはやや厳しいらしいのだけど,

且つ,この週は週末会う約束をしていたので

私は別に会わなくてもいいかなと思ってたけど,

週の真ん中,仕事終わりに飲みに行くことになった。

 

しかもこちらの最寄り駅まで来てくれると。ウルウル。

 

 

わたし,風邪気味で体調が万全ではないのと,

風邪のせいで嗅覚が20%くらいしかなくて何を食べても感動が無いので

本心は我が家でおうち飲みがよかったんだけど,

お付き合い始めて最初に会おうっていう日に家に誘うのは

タロウさん相手にはとてもとても気が引けてしまい

普通に飲みに行った。

 

 

前回は帰りに手をつないだけど,

待ち合わせからお店まで,ちょっと距離があるわたし達。

本当に大学時代を思い出すな~~~~(感慨)。

 

 

色々おしゃべりして,次のお店に行こうかとなる。

2軒目までの移動で,やっと手をつないだ。

 

2軒目でも結構話し込んで,いつもより遅くなったかな。

タロウさんを駅まで送って,バイバイするときにハグされた。

「またね」っていって,小鳥みたいなキス。

 

 

甘酸っぱいな~~~~~~~!