三回目のデート終了時、

まだ気持ちは固められないけど、

また会いたいし、

もう少しだけ時間が欲しいと伝えてきたタロウさんと、

四回目のデートは平日夜にやきとん屋さんへ。




本来平日は仕事の終わりが読めないので厳しいと言っていたが、

その週末と翌週末、わたしの予定が詰まっていて

会えそうな隙間時間はタロウさんの予定があり

会えなそうなので

何とか仕事を調整してくれた模様。


何だか嬉しかった。



話題は主に、わたしの音楽活動の他は、

飲み歩き食べ歩きに関する話。

今度赤羽はしご酒行こう!とか、

野毛はしご酒しよう!

となり、次の予定の会う休みは

昼からはしご酒に行く事になった。




前回の後半から敬語をやめようとなったので、

今までより距離は縮まった感じはする。

が、友達と飲んでいるような感じ。


イヤなのではないのだけど、

ただの飲み友達に収まってしまうのではないかと不安。




2時間ちょっと、サクッと飲んで解散。

帰宅途中、タロウさんから、

今日も楽しかった&はしご酒も楽しみ、とLINE。



お礼を述べつつ、

わたしも楽しみだけど、

ただの飲み友達に見られてしまわないか

不安だな~と返信。



タロウさんからは…

=====

心配させてしまってたらごめん。

もちろん真剣に考えているし個人的には

先に進みたいと思っています。

天気が良ければ散歩してお話をしたかったんだけどね。

(↑この日は雨だった)

あおいさんがどう考えてるのかも聞きたいし、

近いうちにどこかで時間合わせてお話しませんか?

======


あ、急かす意図ではなかったのに、

そりゃぁ急かしてるように聞こえるよな(汗)



というか敬語になってるし。。。


良い方のお話だとは思うけど、

真面目というか律儀な人だと思うから、

わざわざ会って「もう会うのやめましょう」と

言われるかもしれない…。




「お話」をするのは、

もともとは会うの難しそうだねとなっていた

その週末の夜、タロウさんが予定を繰り上げて

うちの最寄り駅まで来てくれるとのこと。




わたしのタロウさんへの気持ち。


ちゃら男くんに対し

「一緒にいて楽しい!もっと一緒にいたい!」

と思ってた気持ちや、

ハトリさんに対し素敵だなぁと思ってたような気持ちは

正直、ない。


でも、イヤなところや気になるところも、

ひとつもない。


わたしがトキメク相手はろくでもないことは

実証済みである。


タロウさんが思ってくれるのであれば

応えたいなと思うし、

予定を繰り上げて来てくれることや、

不安に思ってそうと感じればすぐ反応してくれたことは

とても嬉しかった。



さて、どんなお話になるかな。