1回きりシリーズの第四号さん。

 

同県在住の「士業」とのこと。

かなりぽっちゃりさん。

4歳くらい年上,バツイチ,子供有,お子さんとは別居。

 

 

私は「士」ではないものの同業界なので

話も弾みそう(もしくはとても嫌がられるか…),

かつ職場以外でこういった方と出会うこともないので

いいねにお返ししてみた。

 

 

メッセージをやりとりしてみたら,

同じ駅にお住まいだった。

 

やりとりして数日で,一緒に食事に行くことに。

 

 

住まいも,お互い明かしはしなかったが

おそらく徒歩5分以内の距離。

地元トークと,仕事あるあるで盛り上がる。

 

また,人の話を聞いて整理するプロだけあって,

色々こちらの話を引き出してくれて,

楽しい時間だった。

(考えてきてくれたんだろうな~という感じはあったが)

 

ただ,私に興味をもって,という感じはあまりしなかったかな。

やっぱりプロだなと思った。

 

 

体格から推せるとおり,食べることがお好きなよう。

食べログ用の写真も熱心に撮っておられた。

 

周辺の行きたいお店の話でも盛り上がり,

お付き合いとかそういうのでないとしても,

近所のメシ友という感じでもご飯行きましょう!と。

 

 

真に受けていいとしたらそれもありだなと思い

食事後,日を開けたりはしつつも連絡はとり合う。

 

 

2週間くらい続いたが,多分私から誘わないと2度目に会う流れは無さそう。

1回目にお会いした限りでは私から誘うほどの情熱は持てなかったのと

色々バタバタしていたのが重なり

最後の連絡に返信しそびれてそのままとなってしまった。

 

旅行先の写真を何枚か送ってきてくれてたもので

今思うと既読スルーは…申し訳なかったかな。

今更返せないくらい日数経っちゃったな。

 

ごめんなさい。