そんな感じで,約束してた日&急に来たりで,

2月下旬はすごい頻度で会っていた。

 

 

「好き」とか

「付き合う」とかの

言葉はない。

来るときは毎回泊まっていくけど

別に毎回えっちはしない。

下着類と,コンタクト洗浄液(私は裸眼なので彼しか使わない),

彼お気に入りの口腔ケア用品,彼が持ってきたDVD数枚を

家に置いていっている。

 

 

2月も終わりそうな平日,

有休を取って友人とランニング,からの

仲間と飲みをしていたというちゃら男くんが

例のごとく「会いたくなっちゃった」と夜に家に来た。

 

彼が家に到着したタイミングで

ゴミ出しにいくといったらついてきた。

ごみ置き場のシャッター閉めたところで

滅茶苦茶愛おしそうな顔をしながら

ハグされた。

 

相手にこんな表情されたの,一体いつぶり・・・。

そもそも歴代の彼にここまでの顔,

されたことないのでは。

 

あ,この人ちゃんと私のこと好きなんだ。

 

 

==次回【転】==

      …ヤメテー