ちゃら男くんと,2回目のサシ対面。

風邪も悪化しなかったので予定通り開催。

 ちなみに前記事に記載の通り、

生理だということは伝えていたが

泊まって我が家から仕事に行くという。

 

 

お互い作りたいものの材料を持ち寄って

すぐつまめるものをツマミに,飲みながら料理。

 

見た目に反し普通以上に料理できるちゃら男くん(料理に見た目関係ないか)。

さりげなく、使い終わった調理道具とかすぐに洗うし

やった感出さないし,

台所の使い方など,とてもとても気にかけてくれる。

 

一通り作り終えた後はテーブルに移動して,

彼が持ってきてくれた,共通の好きなアーティストの

ライブDVDを観たりお喋りしたりしながら,

飲む,つまむ。

 

ライブ映像で,普通の人は何も言わないような場面で

同じ感想をつぶやいたり,

何気ない話が楽しくて笑い転げたり。

 

 

・・・・何これ。

めっちゃ楽しいのだが!!

 

前の彼氏と別れてからゆうに5年超。

あー,そういえばこんな日もあったな~~~~。

 

 

 ちゃら男くんも楽しかったようで、

料理しながら飲むのまたやろ~、と。

週末はお互い予定が全て詰まっているので次回も平日。

翌週は互いの予定が合わなくて、

2週間後に約束。

 

この日はちゅーだけして、就寝。

朝はちゃら男くんのが先に家を出るので玄関まで見送り。

行ってきますのちゅーも。。。

 

 

私は既に、次会うのが2週間後なことが

ちょっぴり寂しくなっていた。

 

毎日ちょっとした連絡は取り合う中、

翌週(次回会う約束の、前の週末)の土曜の夜21時、

やつからLINE電話。

 

 

「会いたくなっちゃって。

 このあと行ったら迷惑かな。」