京都スペイン料理祭 | のほほんのブログ

のほほんのブログ

好きなこと、楽しかったことを備忘録として書いています。

4年ぶりに復活した『京都スペイン料理祭』に行ってきました爆  笑

 



 

 

 

コロナで4年間、開催されていませんでしたが、

それまでは毎年と言っていいほど行っておりました。

 

場所は南禅寺の近く『京都市国際交流会館』です。

地下鉄の東西線『蹴上駅』から徒歩6分程度の場所にあります。

 

今回は4年ぶりの開催ということあって、会場は人・人・人!!

 

フードやドリンクはすべてチケット制になっているので、最初に2,000円分のフードチケットを購入しました。

 

大体14店舗ほどのフード店舗があり、パエリアやスペイン風オムレツなどスペイン料理の定番から

万願寺唐辛子の炭火焼やイワシの炭火焼などもありました。

 

私は「真鯛とジャガイモのガトー モホソース」1,000円

 




「エンパナーダ」スペインのミートパイ 400円

 




シェリー酒 ミカエラ・クリーム 600円

 




これで2,000円になります。

 

会場ではフラメンコショーもやっていて、本当に楽しいイベントでしたラブ