この発生報酬ってのがよくわからなくて

ずーーーーーっとほったらかし。

発生してるっていっても1ケタなんやけど泣き笑い


最近購入したのはコチラ




というのも、息子がついに骨折えーん


部活中の出来事でした、、


最低でも2ヶ月はバスケできないバスケ



習い事のバスケも休む手続きしたり

今後は通院もあるし

水着新調したのに、プールの授業出れないまま二学期終わるし

治り具合によっては旅行もキャンセルしないとやしえーん


部活中で、故意じゃない。

相手の子もわざとじゃない。

逆の立場になってた可能性もあるんやし。


とは思いつつも、相手の親から一言もない様子で

なんだかもやもやもやもや

一言、相手の親御さんも心配されてました〜くらいあるかと思ったけど。



たかが骨折。

って感じなんかな悲しい