まだ見てもいない車のために現金かき集め中看板持ち

サンリオの所有株が300株になっててびっくり。

いつの間に3分割されたの???

優待は100株かららしいので、とりあえず100売って9万ほどプラス✨

あとはソシオネクスト!!

あんなにあがると思わず、早くに売ってしまったのが悔やまれるーえーん


今週は全然だめだめなので、来週に期待。

爆弾銘柄持ってるから毎日ヒヤヒヤ泣き笑い


車の購入がスムーズに進んだとして支払いは来週以降なので、

神様どうかどうかお願いしますお願いお願いお願い



2日前に火事の夢を見たので金運はあがると信じてます。

その夢から醒めたあと、そっこー宝くじ買ったしハート

クイックワンは外れたけどハート

金運アップ動画も毎日見てます。

なにとぞなにとぞ〜お願いお願いお願い