ボルボが欲しい欲しいと騒いでいたけど、

やっぱり400万超えは厳しい。

これからどんどん子どもにお金かかるもんね悲しい


どうしようかなあと色々見てたけど

中古なのにどれもこれも高くてびびる。

ボルボ高いと思ってたけど、流行り?のアルファードとかも似たようなお値段!

ていうか軽の新しめのやつでも200万弱不安

たっか!たっか!


と言いながら、目に止まった200万弱のハリアー飛び出すハート

猪突猛進型な私は駐車場も決めてないのに、来店予約をしましたよ。笑

でもさ、もし全てがうまくいったとして。


現金が足りないのよね、、昇天

生活費✖️5ヶ月しか現金置いてない。

株売らないと昇天昇天昇天

と、なるとなんだか今の軽でもいい気もしてくる。←

貯金(資産)が1000万超えたら200万の車なんてぽーん!と買えると思ってたけど、やっぱりこんなに悩むのね〜。

1000万を大幅に切るのが恐怖赤ちゃん泣き

いくら貯めれば200万?やっす!って思えるのか。。

ローン?と思ったけど、利息のこと考えたらローンは組みたくないし赤ちゃん泣き



でも軽、狭いしなあ。。

悩む、、。