本音は? | 毎日のひらめきを現実化する方法

毎日のひらめきを現実化する方法

バシャールとかエイブラハムとか宇宙理論を日々の生活で実践してみて気付いた事など書き綴ってます(´ー`)

最近、職場のHYPERヒステリックなクレオパトラに「不機嫌爆弾」を投げつけられてて…。

今日も朝イチから炸裂。
五月雨式に。
腹立たしい(=_=)



「本当にイヤ!アイツ許せん!アイツのせいでめっちゃ不快」
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
↓↓↓

「あんな最悪な人が居るなんて!もう会社辞めたい!!」
↓↓↓

「会社辞めて好きなイラストだけ描いて生活出来たらなー…。」
「旅行も行きたい!ハワイとか〜」(´ー`)
↓↓↓

「あ〜良いなソレ♡」
「ほんで今の年収の4倍くらい稼げたりして〜」
「海外とかでも売れたら良いな」
(≧◡≦)
↓↓↓

「…でも…そんな上手いこと行くんかな?生活出来るん?会社辞めたら再就職なんか出来るん?そもそも会社辞めたこと無いし不安。」
(∩´﹏`∩)


脳内でこんな感じの事ずっとループしてた。


なんでこんな出来事が自分の身の上に起こるのか?
なんであんな無慈悲で人望無きヒステリッカーを自分の現実(上映中のドラマ)に登場させてしまったのか?

…って考えた。
結果うっすら浮かんだ答えは…

「会社辞めて、旅行してイラスト描いてのんびり暮らしたい♡」←コレ本音


けど、自分で決断したくない。
もし失敗したり、上手く行かなかったら決断した自分を許せないし。
後悔してもしきれないし、立ち直れないやろし。
人生左右する様な決断怖いし。
選択を間違えて転落した人って思われたくないし。


だから
「嫌なアイツに追い込まれて辞めたくないけど辞めざるを得なかった」
「意地悪されてめちゃ可哀想な私」
…って事にしときたかった。

さあ、答出た。


私が望むものは
「好きなだけイラスト描いてのんびり」
「旅行楽しむ」
「会社辞めてじゃんじゃん稼ぐ」
「平和で楽しくて楽しくてめちゃ楽しい毎日」
「居心地の良い環境」