化石の森国立公園 | yoshiyoshiのブログ

yoshiyoshiのブログ

34歳。11年間勤めた会社員を辞めて夫婦で世界一周します。旅の途中、その後の人生に対しては今も大きな不安と期待があります。自分達のため、同じように世界一周を考えている人のためになるよう日々の記録をメモしようと思います。応援よろしくお願い致します。

2012/10/28 アメリカ(化石の森国立公園)

化石の森国立公園です。名前の通り国立公園なので年間パスで行けました(年間パスない場合は車1台10ドルだったと思います)。

大昔の木が長い年月をかけて化石になっっているものがごろごろころがっています。

yoshiyoshiのブログ
化石になった木。

yoshiyoshiのブログ
化石になった木。


以上です。(到着したのが閉園1時間前だったので詳しく見れなかったです叫び



毎回ですが夕方の景色はきれいでした。

yoshiyoshiのブログ
夕方の化石の森。

yoshiyoshiのブログ
日が沈んだ後の看板。


こちらにも記事があります。(旅の様子や費用などの詳細を記載しています)
・【世界一周】第19日目~化石の森&ルート66の食事

ブログ村に参加しています。
↓↓↓をポチっとして応援をお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ