HAPPY BIRHTDAY ケーキ


17だあぁぁぁーいっ音譜

学校学校行ったらみんなに

お め で と (゜∀゜)!!!

って言われていわれたり

12時ぴったりに手紙くれたり・・・。

みんな本当に本当に





17歳の1年は・・・。

WaTのイベ参戦する(´∀`)

とりあえずこれが1番

ちゃんドキドキ ちゃん待ってろよ!!!!!!



あっ・・・。

今日からブログはじめました。 笑