HAPPY BIRHTDAY ![]()
17歳だあぁぁぁーいっ![]()
学校
行ったらみんなに
お め で と (゜∀゜)!!!
って言われていわれたり
12時ぴったりに
くれたり・・・。
みんな本当に本当にありがとお * 喜
17歳の1年は・・・。
WaTのイベ参戦する(´∀`)
とりあえずこれが1番
徹ちゃん
瑛ちゃん待ってろよ!!!!!!
あっ・・・。
今日からブログはじめました。 笑
HAPPY BIRHTDAY ![]()
17歳だあぁぁぁーいっ![]()
学校
行ったらみんなに
お め で と (゜∀゜)!!!
って言われていわれたり
12時ぴったりに
くれたり・・・。
みんな本当に本当にありがとお * 喜
17歳の1年は・・・。
WaTのイベ参戦する(´∀`)
とりあえずこれが1番
徹ちゃん
瑛ちゃん待ってろよ!!!!!!
あっ・・・。
今日からブログはじめました。 笑