60年も生きていると シングル 子供なしでも 色々な想いが 沢山あるものなんだなぁって 今更ながらに 想う。
忘れてしまいたい思い出が 殆どだが、その思い出を 断捨離する儀式は重い腰を上げないといけない。
今まで 蓋をして 見ないようにしていたものを 捨てる前に

確認作業をしないといけないから なんとも言えない気持ち🫣🫣🫣


先日 アラ還仲良し3人組で 会った時に 

職場での運動会のアルバムが出てきたので 見せて 断捨離しようとした。


そしたら 笑った 笑った😆😆😆
私達 こんなに足出して(膝上10cm)

チアガールやっていたのねぇ

足上げて パンツ見えてるじゃないの😆😆😆

今では できないので かえって 面白い💖

もちろん 見せパンツ✌️

ポーズとって 決まってるねぇ なんて コメントされてる😁😁😁 笑


笑った

この写真見せたら 断捨離しようと思って

と話したら


これはだめよ⚔️


こんなに笑えるの ボケ予防にとって置かないと
Bちゃんが 持ち帰ってくれた。

こんな 楽しい思い出もあるけど 人には言えない思い出も わんさか ある。

今日は ごみ捨ての日
辛い気持ちにはなるけど 断捨離
きっと 何かが変わるかもしれない🌅🌅🌅