仲良しアラ還3人 杜のカフェ巡りを、しようと誘われた❤️


11時に迎えに来てもらい 11時20分にもう一人をピックアップする。

車を南に走らせて 遠刈田温泉にやってくる。ランチを過ぎているのでお腹がペコペコ。

ラーメン食べたい❢

カフェじゃないのか?

私は食い気に負けて カフェじゃ足りないです✨

ここに有名な中華亭分店があるんだよ。

いつ行っても並んでいるんだ。

行ってみようよ。


あぁ 並んでいる❢ 名前を書くと19番目。

ここまで来たんだから 食べようよ😁😁😁


 並盛で 950円
魚介系の優しい味 東北の人はこのさっぱりとした 味が好きなんだよね😽😽

満足 満足

さて、目的の杜のカフェに行く。
Zao樹のなか  横道を入り、石ころの道を行く。
車が止まっている為 ここがその場所だろうとわかる。しかし、店は見つからない。
あった、あった。
丸い石畳を歩いていくと 小さな小さな お店があった。


既に満席で、
赤いパラソルの下で待つことにする。メニューを、見て


8種類のチーズケーキと、様々なお飲み物 


一人ひとり コーヒーカップとケーキ皿が、その人に合わせて出してくれる。
チーズケーキは小ぶりで、私なら8種類全て食べることができるが、お金と恥ずかしいので、ケーキセットにする。ケーキが280円なので580円。
村田町に寄ってポケモンのマンホールを写真に収める✌️✌️✌️

村田は蔵の町らしい。

二人の親友には メンタルヘルス受診していることや、アダルトチルドレンで、今 自分のアイディンティーが、辛い。
理屈はわかっている。でも、感情が辛いんだ。
友達は 必ず その辛さを乗り越えることができるよと言ってくれた。
いつも 良い子を演じていた私は、無職になり、不安を感じているのだ。
自分らしく生きるため 過去に向き合うため 外に出て 色々やってご覧と 言ってくれた💖

ありがとう🥺🥺🥺