免許証をもっているが、ペーパードライバーである。
だから、身分証明にしかならない。
しかし、念の為 住所変更届けに行く。
先日 マイナンバーカードの住所変更をしたので、これがあれば 事足りると考えて歩いていった。

自転車もバイクも何もない😤😤😤


田舎なので 公共交通機関もさほどない😮‍💨😮‍💨😮‍💨


使えば かえって 時間がかかるし、乗り継ぎも悪く 地道に歩いた方が 早いのである。
約3km、45分くらい

かかった😱😱😱


幸い あまり
熱くなかったので なんとかなった。
手続きは簡単であった。書類に必要事項を書き、マイナンバーカードを、提出 
しばらくして呼ばれ 終わった。
無料である。

また、45分かけて歩く😤😤😤


タクシー代なんて 出せない。

ひたすら 歩くのだ😂😂😂


これが 田舎の生活だ💦💦💦

できれば 都会にいる方は 田舎に戻らず 都会で生活することをおすすめする😑😑😑


今になって 後悔している😰😰😰