近くにいる独身の妹は、母と一緒に暮らしている。
その為 姉貴である私は 楽をさせてもらっているのであるm(_ _)m

お昼に顔を出すと 言っていながら 遅くなってしまった。

妹から遅いよ🤨🤨🤨
この時間は、薬飲んでそろそろ寝る時間なんだよ😡😡😡

ママは、お姉ちゃんが、来たあと 物盗られ妄想で 通帳を隠すんだよ🤨🤨🤨


その後 探すの私なんだからね😡😡😡
来るなら 早く来てよ😡😡😡
不安、不安って言うけど 仕事辞めるということは お金が無くなることでしょ😤 
わかっていたことでしょ😤
それを何よ😤

もう お婆ちゃんなんだよ😤


慌てて 仕事探しても あるわけないじゃないか😤
休んで ハローワーク行って 失業保険もらっても良いし😤
とにかく 私達も 頑張って行きているんだ😤
甘えるな😡😡😡

おっしゃるとおりですm(_ _)m

ぐうの音もでず、帰りました😓😓😓
本当にそうだ。まず 休もう。甘えるな。少しずつ前に進めばいいんだ。
私はかわいそうな人じゃない🥹
頑張れ 私💪💪💪