朝 AちゃんとB ちゃんの話し声で起きる☺️

千光寺通りの階段を登って 眼下の景色をみたい と話していた🌞

起きて 今から行ってみようと 同意した✌️

朝6時から ホテルをでて 歩き出す👟


線路沿いに歩くと 千光寺通りが、左手に見える♥️

線路を越えるので 線路下をくぐって 階段を登る🌞



ハカハカ いいながら 登っていく

途中 ネコに会う

大きなフカフカ毛のネコが、我が物顔に 歩いていく🐱



千光寺に着き 眼下に尾道水道を、見て やっときたと 達成感を味わう✌️


ホテルに戻り 朝のブッフェ


広島菜ノリの佃煮が、GOOD


U2という サイクリストの集う エリアて、キョロキョロ

新尾道行きのバスに乗るが、乗車券が、出ていない!
Suicaもあったが、持っていないため パニック! どうしたらいいんだ!
券を取り忘れたと怒られるのではと バスに乗り慣れていないため 券がない!券がないと 思わず 騒いでしまった😓
運転手さんが なくてもいいんですよ と声をかけてくれて 始発に近いから 出ていないことを初めての理解した😅
周りの乗客の皆様 騒いでしまってゴメンナサイm(_ _)m

旅はまだまだ 続く🚍🚍🚍