1980 年代アイドル 西村知美ちゃんです目がハートキューン
初めて聞いたのは 夢色メッセージ でした。
ドン松五郎ドラマにも出ていましたね。

最初、とろりんを見た時、本当にビックリ
しました!
大きな吸引力のあるキラッキラ✨の瞳に
愛くるしい天使のような笑顔。
私はりぼんやなかよしのような少女マンガを
読んでいましたが、少女漫画のヒロインが
そのまま飛び出したのではないかと思いました。

お世辞にも歌唱力はあるとは言えませんが、
彼女のファンタジーに溢れた顔立ちや衣装、
セット、不思議な世界観の歌詞は胸を打ち
ましたおねがい

草原とか、海辺とか星屑とかキラキラワード
が羅列していましたおねがい
その中にすっかり治まる知美ちゃんすごい!
私はアルバムを2枚持っていましたラブ
そして彼女が尊敬してやまない菊池桃子さん
よりも知美ちゃんが好きでしたラブ

西村知美自体が俗っぽい事が似合いません
でした。見事なスキャンダル処女で清らかな
感じでした。彼女の曲の中に男性は登場しま
すが、雄の匂いは一切感じないのっぺらぼう
な感じで、これすら知美の想像の世界の男子?
と思わずにいられません。
ふしだらな男子は触れてはいけない領域!
修道女な知美なのです目がハート

16粒の角砂糖やわたしドリーミングなどを
聞いてましたが、彼女はアニメにも出てた
記憶がありますおねがい

何故か、フッとはまったコロコロコミック
の がんばれキッカーズ です✨

めちゃめちゃ名作な小学生のサッカー漫画ですが、
題名がダサいのが残念だ不安

主人公の大地かける君は養子にしたくなる位の
可愛さだラブ
そしてキーパーでキャプテンの本郷君は、
小学生なのにオトナでかっこいいのよラブ
試合で空を飛ぶ三羽烏とかツッコミ処はたくさん
あるんですけどね。

この主題歌を歌っていたのが知美ちゃんですラブ
君は流れ星 好きだったー
何とゲスト出演もしていました。

めちゃめちゃ似てるよなー
知美ちゃんにしか見えません目がハート

またキッカーズ見たくなってしまいました。
知美ちゃんの春の歌 サクラが咲いた