秋の気配がとっても似合うお嬢様アイドル 
南野陽子 ナンノちゃん目がハート
彗星の如く 二代目スケバン刑事として、
現れました。
「めちゃくちゃ可愛い子が二代目やるって」
と小学校のクラスの子が言っていて、
すごく楽しみにしていましたが...
ホントにかわいい目がハート 
そしてストレートの髪や顔立ちがめちゃ
お嬢様っぽい!

スケバンは違うかも! ですが、
ナンノちゃんはお嬢様の役がとても似合う🌟

アリエスの乙女たち、まさしくナンノの為に
あったドラマでしたね目がハート
乗馬服のヨーコ、きらびやかな家に住むヨーコ、
サバの味噌煮ってなあに? 私は毎晩洋食よと
いう雰囲気のヨーコ目がハート

余りにも気高く、愛くるしいヨーコに私は魂を
ノックアウトされましたラブ

歌も良いんですねラブラブ

彼女の切ない振り絞るような声に秋の歌は
似合います。

ルルル ほろ苦い ルルリ 青春はー♪
CMを見て、コーヒーチョコを買いに走り、
ナンノちゃんの真似をして前歯でポリッと
食べた事は忘れません。当時コーヒーは
苦手でしたが、ナンノちゃんが宣伝してる
以上、小遣いはたいても買うっきゃないの!

あの少し大きめの前歯が、ナンノちゃんの
チャームポイントで、あの前歯が一番好き
でしたラブ 
前歯や八重歯フェチです目がハート
ある日、ナンノちゃんの前歯が矯正されて
いて愕然とするガーン
それが好きだったのに! 

ナンノちゃんの自己プロデュースもステキで
この人は、自分がどのように映るか、
しっかり分かってるプロだと思いました。

白いワンピースやお嬢様な髪型はナンノに
似合ったし、クラシックなドレスを着ると
お人形用のように美しかったラブ

はいからさんのハカマも可愛かったですし、
ちょっとした振りなどもナンノの愛くるしさ
を倍増していました目がハート

その振りの後にカメラ目線でイタズラっぽく
笑うのよー目がハートキューン
ナンノー! あーた、可愛すぎます!!!
プロでしたね目がハート

あの意志が強くて、ちょっと頑固そうな
所も好きでしたラブ

彼女は芸能界にも友達多いよねー
信用できるタイプの人なんだろうなーおねがい

ナンノちゃんのイチオシ曲は、
アプローチ...切なくて切なくて、もう泣ける

話しかけたかった...明るい歌なのに切ない
大体、ナンノ程の美人を片思いさせる男!
目が腐ってるのじゃないかしら?

あなたを愛したい...温かなトーン、サビから
切ないナンノボイス炸裂ラブ

今までにいない、そして以後も全く見ない
個人ブランドを持つアイドルでした。