年齢:23歳
身長:186cm
体重:83kg
誕生日:1月12日
血液型:B型
出身地:スペイン
修行地:スペイン・ピレネー山脈

シュラ様がスペイン人な事に違和感を感じて
いたびっくり ラスキャンのエルシドでヨーロッパも
ありかな?とも思い始める看板持ち
何故、名前が修羅なんだい?あんたホントは
日本人? まさか光政の落胤では...びっくりそういや、
あーたと紫龍、めっちゃ仲良しじゃん!
と光政の謎は解けてはいないガーン

シュラタン←この呼び名で呼んだら真っ二つに
されるなガーン
大人になり良さがわかったキャラの一人である。
シュラタンは大人なんですよーウィスキーが
販売される位だからねニコニコ
この渋さ、一本気さ、無駄な煩悩が一切ない
シンプルさラブラブラブ
シュラタン好きだー目がハートキューン

きっとシュラタンの家にはゴチャゴチャした
よく分からない飾り物とか、100均の収納グッズ
などないのだろう愛
ミニマリストの匂いがするシュラタン。
そして料理がめちゃめちゃうまそうなシュラタンラブ

思うんだが、シュラは精神系の技に弱い気が
している。ストイックであればある程、その
信念を歪められると、その間違った信念に忠実に
なってしまう。
シュラタンは真っ直ぐすぎる不器用な男だ目がハート

紫龍との死闘は何回見ても号泣えーんえーん
最後の紫龍に対する語りかけが優しいのよー
ロマンなのよ不安不安
紫龍、私が後ろから羽交い締めにするから、
立ち場代わってー! 一緒に星にならせてくれ!
と、つい叫びそうになってしまう悲しい悲しいガーン

また、どうでもいいが、山羊座のクロスが
エクスカリバーに適しているのか、技を繰り出す
姿がとてつもなくセクシーなんですわラブ

ライジングコスモで私がないと困る人はシュラタン
ですラブ どこへ行くにもシュラタンを連れてます。
あとのメンバーはころころ代わるけどね指差し
エクスカリバーが半端なく強いし、シュラって
すごく俊敏で一番最初に攻撃を始めてくれて、
コスモも溜まりやすく燃費がよいのですびっくり
シュラが死ぬと「あー、これは負けるな」と
尽きるという訳です。
こういう先制攻撃と半端ない一点集中の確実な
破壊力ひらめき めちゃめちゃ使いやすいですおねがい
かっこいいしねー

こういう一本気で頼りになる大人で優しい旦那
さんがいいっすねラブ
腕の良い料理人として稼いでくれそうだしラブ
ブラッと店に行くと、「これ食ったら帰れよ」
とタコス←何故タコス? とか作ってくれそう。
シュラタン、また生き返ってくれ目がハート愛