年齢:20歳
身長:185cm
体重:84kg
誕生日:11月8日
血液型:B型
出身地:ギリシア
修行地:ギリシア・ミロス島
当時から変わらない私の想い人、
ミロ&カミュ コンビラブラブラブ
本来は氷河のお師匠になる筈だったが、
コミックで影がすり替えられたという伝説を
持つびっくり
確かに氷河のキャラはミロに近いもんがある。
師弟関係にあると言われても納得するびっくり

ライジングコスモでは結構、連れて行く事が
多いですラブ アイオリアとカミュと入れ替え
ながら目がハート目がハート何故かと言うと、もう好きだから!
以外に理由がないでしょう目がハート

ミロ様の行動、裏切りがないんですよチュー
思いついたら、もうその場にいない!と私も
そのキャラなので、この落ち着きのなさが
すごーく分かる指差し
ムウ様と対極にある訳です!アイオリアも
脳筋タイプだが、更に行動が早くて待ったが
聞かないのも、カッカと怒りを爆発させやすい
のもミロさんの特徴ニヤリ

「おめおめと天蠍宮で待っておれるか!」と
ついつい出張しがちなミロチュー
確かに蠍座は後半星座なので、イラチなミロは
待てないんでしょうあんぐり
「俺の誕生日遅すぎ!ムウ俺と代われよ」と
思っていそう笑い泣き

ものすごい怒りのパワーなんで、ライジング
ボルトやグレードホーンみたいな技を使うのか
と思いきや、15個の針を一個ずつ打っていき、
「降伏か死か?」この丁寧さにズガーンと
私はミロ沼に落ちました目がハートキューン飛び出すハート

しかも、大体助けてくれるのよ、ミロ様ラブ
打っている内に段々冷静になってきて、
「止血点はついておいた」となる。
めちゃめちゃ心が広くて慈悲深い方なんですラブ
情熱的で愛に溢れた方なのよ目がハート

私は腰が痛いので、二、三本打って欲しい目がハート愛
こんな彼は、みんなの鍼灸師!違うか!!
みんなの恋人かな目がハート
こんなに美しく麗しいにも関わらず、女っ気
全くありませんからね泣き笑い
しかし、どこまでも熱く優しい嘘のつけない
彼です。
浮気をしない誠実な彼になる事間違いなし飛び出すハート