乙女座のシャカ

  • 乙女座(バルゴ)のシャカ
  • 年齢:20歳。身長:182cm。体重:68kg。誕生日:9月19日。血液型:AB型。出身地:インド。修行地:インド・ガンジス川流域。
  • 技:天魔降伏(てんまこうふく)、転法輪印(てんぽうりんいん)、カーン、オーム[注 25]、六道輪廻(りくどうりんね)、天舞宝輪(てんぶほうりん)、天空覇邪魑魅魍魎(てんくうはじゃちみもうりょう)

恐らく12黄金聖闘士の中で最強聖闘士物申す
そして人気投票ではサガ様と一位の攻防を繰り返す。
攻防一体、精神攻撃も可物申す もう12宮の戦いで、
ものすごーい絶望を感じたのは言うまでもないガーン
強すぎだろ!!これ絶対に無理ゲーよガーン
何をしてもシャカ様の大仏の手の平に乗っけられる
のよ悲しい

弱点なんかありそうにないし、座禅を組んで空に
浮かばれてる時点で、私なら諦める不安
無理っす!
てかアイオリアさん「シャカに目を開かせるな」
他に何かないんすか...不安

一輝兄さんが倒したのは←倒してないけどさ、
一輝兄さん以外無理だった。
一輝兄さんのくじ運の悪さにしみじみ悲しい
師匠はなんだかよくわかんない顔だけだと
笑いを誘う人物だしさ、「一輝?あーあいつね、
しぶといから大丈夫っしょ」と他の黄金や沙織
さんまでもが、ケアをしない不安
敵がシャカとサガって、マジきつすぎるから悲しい

神に近くて、唯一持ち合わせてないのが、
慈悲の心ガーン
慈悲の心がないと、あーた、戦神だからさー

目を開いちまったシャカ様ー
やばい!!世界が滅びるガーン

いや...  なんだ? この美しさー目がハートキューン
金髪碧眼のお兄様ラブ あーた何人なんですか?
「私の美しさに乙女が無力化してしまうので、
敢えて目をとじていたのだ。ふふ」違うか...

ハーデス編ではかなり目が開いているので、
シャカ様ファンはたまらないラブ
沙羅双樹シーンは号泣させてくれる不安
きれいやわー 阿頼耶識?
あら、タラちゃん、じゃないか。

十二宮編を振り替えっても、シャカとの
戦いは精神的に、勝てる訳ないっしょと
しんどさがズドーンとくるプチトラウマに
なっている不安

あの上から目線攻撃で、あーた、老師に
対しても敬う姿勢が見られないわ知らんぷり
喋り方もおじいちゃんぽいし.. .
ムウは良い友達照れ ちゃんといつもシャカ様
を立てているし、意見にも「うんうん!シャカ、
そうですね。貴方はこう考えてますね」と傾聴
してくれる指差し
黄金魂のミロちゃん、「俺は俺の信じる道を
行く」←シャカ様の話聞いてねえ不安
シャカ心の声(え...マジ?行っちゃうの?まだ
話終わってないのに...)
ミロは聞かないよね泣き笑い落ち着きがないからね。

ずーと、眺めてるだけで幸せな人シャカ様目がハート
この方は私の中では人間ではないので物申す
実は亡くなっておらず、今も50代でバリバリ
現役な気がしているひらめき