すっぽん小町

 


みなさん、こんにちは。

ニジハハですニコニコ


先日、長女の中学校で運動会がありました。


昨今の運動会は、コロナの影響をずっと引きずって?、競技が縮小されたり、紅白に別れて競うことなく淡々と競技が行われるところも多いと思います。(長男の小学校がまさにそう。。)


ですが、

長女の学校はTHE運動会な感じで、クラス対抗リレーや借り物競争などが行われていたり、応援するクラスメイトの歓声が響いていて、見ていてとても感動しましたニコニコ

青春って感じキラキラ


運動会も素敵だったのですが!!

私が見ていたのはお母様たちのファッションですキラキラ


今回は(笑)、

秋ファッションでした。


冬はモンクレールのダウンの方が多かったですが、

秋はモンクレールのウィンドブレーカー、ダウンベストの方が数名いらっしゃいました。


 

 


 

 


ウィンドブレーカーなんて薄そうなのに、高い。。ポーン


お隣の方が上着を脱いで手に持っていたのですが、背中のタグが見えていて、

「miumiu」

と書いてありました。

こちらも高そう。。


そして、バッグカバン

1番目立っていたのは、シャネルのココハンドル!!



 

 



 

 

お二人お見かけしました。

運動会にココハンドル!?と思いましたが(庶民なので)、お金持ちの方は当たり前な感じで持っていましたウインクうらやましい。。


あと、プラダのスニーカーの方も目立っていました!!



 

 

本当に綺麗な方も多く、素敵なものをお召しで、憧れる方ばかりでした。


運動会も見つつ、

ファッションチェックもできて、

とても充実した1日でしたウインク