皆さんいかがお過ごしですかアセアセ



釣り楽しんでますか!?


私は今日も息子のお誘いで、那須白河FSへエリアトラウトゲームです。ニコニコ
ま~だ魚のサイズは小さいとの情報が続いてますが、どうなんですかねキョロキョロ



ほぼいつもの時間に到着して、わくわくしながらポンドへ向かいます。ニコニコ



そして最近お気に入りのパニッシュからスタートします。




すぐに1匹目うお座やっぱり小さい。



この子も小さいキョロキョロ



じゃあこれでも飲みながら小さい君達に遊んで貰います。ニコニコ



ザッガーで追加。




お昼ちょっと前に放流がありましたが、大きいサイズの魚は見えません。
やたら元気いっぱいの小さい君達はルアーを良く追ってくれます。



車に戻り、ちょっと遅めのお昼はカップラーメンとおにぎり🍙。
ゆっくり昼休憩してから午後ポンドへ向かいます。












夕方近くに息子がデカミッツで連発してるのを見て、自分もトップゲームをラストまで楽しみ鱒。照れ



放流時はスプーンで、それ以外はほぼほぼプラグゲーム。
練習ですね。
雪も所々に残っている程度で、あまり寒くない日でした。


まぁサイズは小さいけど、数釣りゲームが楽しめた1日でした。ニコニコ



また来ます那須白河FS。


バイバイバイバイ 猫