皆さんいかがお過ごしですかアセアセ



釣り楽しんでますか!?


私は懲りずに霞ヶ浦へ向かいます。
今日は朝寝坊しませんでした。ニコニコ

14尺のバランスの底釣り→14尺の外通しドボン仕掛け。
エサはもちろんマッシュグルテン。
ず~っと・・・こればっかりタラー
私の・・・釣り。キョロキョロ



朝イチは穏やかだけど、たぶん吹くと思う‼何時までバランスの底釣りが出来るかな⁉



エサ打ち開始から30分程でタラー



・・・。



・・・。



またまた今日も小さい魚祭りかっうお座タラーアセアセ





デカイ鯉が跳ねてます・・・こっちに来ないでね・・・私の願い驚き







ようやく尺ちょっとの魚ですが綺麗な魚です。凸回避うお座アセアセ





またまた尺ちょっとうお座









11時前に風が強くなりザブザブびっくり




いつもの事ですが、デカイ君は来てくれません。アセアセ






そして・・・13時09分 ギブ納竿キョロキョロ


また来ます霞ヶ浦ニコニコ




バイバイバイバイ 猫