皆さんいかがお過ごしですかアセアセ





釣り楽しんでますか~っ!?


私にはGWは無く通常勤務でした。タラー
でも5/8(日)は仕事が休みだったので、お昼前からBBQを家族で楽しみました。


そしてBBQの後に少し時間が出来たので、自宅から近い「アルクスポンド宇都宮」へ短時間GAME。


息子お父さん、孫赤ちゃん、爺おじいちゃんの男3人です。

近い場所にあるのに私は初めてのエリア。




3時間券で17時10分まで楽しみます。



そこそこ混雑しているので、私は孫の釣り見学照れ照れ

息子と孫の後ろ姿アセアセ



釣れると良いねニコニコ




釣れたねウインク



どや顔びっくり



じゃあ~爺ぃじも、キャストしてみようかなアセアセ
アルクスポンドのレギュラーサイズなのかな⁉
良く釣れ鱒ねうお座アセアセ


大型魚も見えたけど、釣れるのは25㎝~35㎝がほとんどですね。
でも、どんだけ魚影が濃いの~って感じですね。

ワンキャストで何回もアタリますが、爺には合わせられませんタラー

トーナメンターさん達は、このバイトを取るんでしょうねキョロキョロ








ファイト中うお座アセアセアセアセ



たくさん釣れたね照れ



小さい鱒でしたが数多く釣れました。
私も短時間GAME楽しんじゃった。ニコニコ


また来ますアルクスポンド宇都宮。


帰りの孫と爺の後ろ姿。





バイバイバイバイ 猫