皆さんいかがお過ごしですかアセアセ




釣り楽しんでますか~っ!?



私は今日、霞ヶ浦へ向かいます車
へら鮒釣りです。
今日は寝坊しませんでしたニコニコ

東浦です。太陽

竿18尺の外通しのドボン仕掛け。



エサは上矢印これウインク




朝イチの表水温は2.4度。びっくり
このダイワの水温計・・・バグってる感じがしてしょうがないのは私だけ!?キョロキョロ


まぁ・・・いいかっチュー



今日は、釣り用に買った温ったかシューズを履いてるので、足の指先まで快適。ニヤリ








そして今日は、地元のへら師をあちらこちらに多く見かけます・・・釣れ始めてるんでしょうねアセアセ






だけど私は・・・エサを打っても・・・打っても・・・キョロキョロ



ウキが動かないキョロキョロ



まぁ・・・いつもの事なんだけどキョロキョロ



9時になってもタラー


10時になってもタラー


11時になってもタラー


お弁当を食べて・・・お弁当


13時になってもタラー



ウキがまったく動かない・・・タラー










そして動いたのは・・・私の眉だったびっくり





13時30分・・・ギブ  撤収タラーアセアセ





また来ま~っすニコニコ






バイバイバイバイ 猫