今日は、もうすぐ4歳になる孫にホタルを見せてあげたくて自宅から、車で20分位の所にある「ほたるの里 梵天の湯」に息子夫婦と孫、妻、そして私とで行ってみた。車





まだ数日、早いかな?



と、思いながら車が駐車場に着くとガーン




1匹・・・2匹・・・「いた~~っ」照れ




数は少ないけど、孫に見せてあげる事が出来ました。笑い泣き




孫は、ほたるを見てえらく喜んでくれたグッ




そして、ほたるが孫の手にチョキ

忘れないでいて欲しい星






数多くのほたるは、見る事は出来なかったけど、爺ぃ~~じは、満足だった。ニコニコ




今度は、カブトムシ?


クワガタ?



ザリガニ?




私が「あの世」に行くまで、色々な事を経験させてあげましょうラブラブ