昨日から台風の影響で2日間ノートレですガーンガーンガーン

ワタクシにとっては良い休みになったと思いたいチュー

明日は8月ラスト🤔ヤバい、300kmまで……まだ27km残ってるガーン

こりゃ、夏の思い出に30km走やれって事か🤔明日は早起きしないといけませんねてへぺろその為に準備、準備。


相棒が限界なんで……


大人の夏休みの工作を爆笑爆笑爆笑
後は朝乾いて、ハサミでチョキチョキすれば、まだ使えるチューチューチュー


天気は大丈夫そうですねウインクあとは起きれるかどうか🤔水分やら何やら準備しとかないと。


台風はま~だノロノロしてますねえーん
まだ四国あたり。昨日は熊本あたりだったのにタラー

ワタクシはジテツウ回避で2日間連続で車通勤車全く脚を使っておりません笑い泣き

明日は頑張ろう口笛

今日のトレーニング
休養日

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村