今日の朝は疲れ果てて、朝練スルー笑い泣き


昼間は動く気になれずチュー

でも子供は友達と夏祭りにカキ氷祭酷暑の中で動ける体力、若いって良いですね爆笑


行きは友達の親が、帰りはうちが送迎でして。

暑いなかで、楽しんだみたいで良かったですウインク


帰ってからダラダラしてしまうと、走り出しが遅くなるんで……少し暑いですが、17時過ぎにスタート指差し



暑かったんで、トレラン用のバックを担いで、中にはペットボトルの水を500ml×2本入れて水分対策。



暑すぎて片道でペットボトルの水を全て消費無気力


途中から靴下とシューズは雨で濡れたみたいに汗でグショグショにもやもや帰って足裏見たらふやけてました笑い泣き



ピッチはなんとかキープできてました。気温はガーミンのヤツはあんまり信用してませんが、30度は超えてたはずえーん


連続20kmは夏場はムリですな無気力汗かきのワタクシは分割走がお似合いかと🤔


帰りに自販機で缶のコーラを久しぶりに買いましたが、値段が150円になってて驚きましたポーン


明日は有給休暇でBabyちゃんとお留守番。上の子供たちは奥さんとお出かけ。主夫業頑張ります爆笑


今日のトレーニング

Run:距離走


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村