今回も日付変わってしまいましたが、45歳になりました爆笑40歳代の折り返し指差しまだまだ頑張る所存ですてへぺろ


子供の誕生日会は盛大にしますが、大人は細々と……


そんな45歳初日



ジムトレ頑張ってきました。何も変わらない、いつもの木曜日口笛


結果はベース&テンポ爆笑筋トレのウエイトを下げた方が調子が良いのでは?🤔



何かバッジ貰いました爆笑爆笑爆笑


さぁ、週末に向けてしっかり休養ニコニコ



今日からエントリー開始の北九州マラソンもエントリー済ませましたチョキ今大会は自己ベスト更新を目指したい。


その為には夏場の土台作りが重要プンプン

8月は走行距離を稼がないとな🤔


今日のトレーニング

ジムトレ:筋トレ45min 有酸素60min 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村