昨日は子供の誕生日でしたんで、ガッツリ食べて体重増加爆笑爆笑爆笑プラス休養日指差ししっかり充電しましたウインク



案の定、寝落ちしましたがてへぺろ


今日は朝から激暑の中でジテツウ悲しい帰ってからは頑張ってランへ。今日のメニューはクルーズインターバル指差し指差し指差し



ペースを落として、心拍数狙い(閾値狙い)でレストは短くチュー



心拍数を160あたり(閾値)に設定したんで、ペースは下がりめ。レストの短さに驚きびっくりこりゃ、ペース落とさないとムリ無気力



偶数本の時は向かい風でバテバテ笑い泣きなんとか心拍数は160あたりをキープできましてウインク






予想通りに閾値成功OK二重丸夏場はこの方法の方が閾値狙いやすいですね。夏場にペーランはなかなかの厳しさなんで悲しい



アップとダウン入れて10km弱。今日のランで目標にしてました……



月間走行距離200km達成爆笑爆笑爆笑

夏場に200kmは自信になりますねニヤリ内容的にも去年よりは濃かったはず。



去年は160kmしかいってませんので無気力そのままマラソンシーズンを迎えて、あまり成長はみられなかったんでてへぺろ


8月は監督からは月間250kmと言われてますがガーンとりあえず200kmを目標に頑張ろうかなっとてへぺろ出来たら上を目指します。


今日のトレーニング

Run:Cruise interval 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村