週末なんで、今日こそは20kmチュー


ですが、連日のうだるような暑さで危険な感じガーン


ならば、朝に10km→夕方に10kmの分割走に口笛これは20km走と同じ効果ですが、脂肪燃焼効果はイマイチ笑い泣き途中の休憩(昼ご飯)で糖質摂取しますからね。


でも、夏場のうだるような暑さで体調壊すよりはマシチュー


まずは早朝の分割走前半晴れ晴れ晴れ



一言でいうと朝から暑すぎ無気力無気力無気力

8時の時点でセミは大合唱で、日差しジリジリガーン



朝御飯前に走りましたんで、脱水なのか……ハンガーノックなのか……カラダがいう事をきかずバテバテネガティブ


とりあえず距離を踏めたからヨシとしますか🤔


昼は子供の部活を見に。吹奏楽なんですが、今日の演奏がラストになるかも……🤔(金賞、推薦でなければ引退)


昼過ぎに帰宅して昼ご飯おにぎり外は長時間いれない暑さえーん栄養補給後は掃除、洗濯などなどの主夫業ニコニコ


夕方に時間を作って、分割走後半



夕方はカラダが動きまして、終始E-ペースで走れましたOK



朝もこれぐらい動けたらなぁ~悲しい悲しい悲しい


分割走はアリですが、洗濯物が倍になるデメリットが笑い泣き頻繁にはムリですな🤔



早朝の恒例の体重測定→午前中のラン後→午後のラン後と体重変動を記録してみました。午前中のランは確実に脱水してたのかも無気力



今週はかなりのボリュームで走れました爆笑


久しぶりに月間走行距離が200kmに手がかかりそうです。来月もこのペースで頑張らないとプンプン


明日は子供の誕生日なんで有給休暇にて完全休養日です口笛



今日のトレーニング

Run:分割走 20km


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村