暑いんで、なかなか距離を伸ばせない笑い泣き

監督からは2部練を勧められたんで、平日は厳しい(苦手)んで週末にやってみましたニコニコ


朝(2部練:午前の部)は苦手です笑い泣きなかなかカラダが動かないアセアセ6~8kmあたりを目指してましたが、トイレのお便りが来ましたんで早々と帰宅トイレトイレトイレ

朝はこれもあるんで苦手驚き行く前に済ませたんですがね泣き笑いまぁ、走れたから良いでしょう。

午前中から家族でお買い物車
食料調達し、昼に一旦帰宅。昼食後に違うトコへ食料調達グラサンなかなか日中の厳しい日差しにカラダは堪えますねネガティブ

夕方に帰宅できたんで、ラン(2部練:午後の部)へ。今日のメニューは坂ダッシュダッシュ
メニュー:200mSprint(rest :Free )×10set


久しぶりの坂ダッシュ、前半から汗だくアセアセアセアセアセアセ夕方なのに暑い、暑いえーんえーんえーん




1本目から手が痺れるぐらい追い込めましたウインク
(なぜか、行きと帰りの距離がビミョーに違う)

7本目がかなりペース上がりましたが、散歩中の犬に吠えられたのが原因笑い泣き笑い泣き笑い泣き


犬に吠えられた後は若干バテましたが、なんとかスプリントこなしました。今日の暑さはクルーズインターバルは厳しいかったんで、監督から勧められた坂ダッシュで良かった爆笑

若干、膝の違和感が昨日までありましたんでね。今日は大丈夫でしたOK


久しぶりのスプリントで、久しぶりのプロダクティブウシシウシシウシシ久しぶりに緑色を見た気がします🤔


今日の2部練で14km。通常だと10km前後なんで、夏場は2部練が良いかもしれませんねウインク朝はツラいですが絶望

とりあえず明日も暑そうなんで、距離走を2部練で分割払いしていこうと思いますウインク

今日のトレーニング
Run:(午前)ジョグ(午後)坂ダッシュ

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村