今日はジムトレでしたが、Babyちゃんがなかなか寝てくれないとの奥さんからのSOSでサウナは入らず帰宅ダッシュ


こういう時は家族優先指差し


そんなジムトレでしたが、外は夕方でも30℃超えてるんでトレッドミルで閾値もアリと監督からのお達しがびっくり


とりあえずやってみますか🤔



スピード上げたら手短に終わるんでアリですねウインク



ペースもまずまず口笛



時間的にもうちょい伸ばせそうですが、今日はリハーサルグラサンで、結果は?🤔



4分足りない絶望絶望絶望

出だしが足りておらず、結果はテンポ笑い泣き


まぁ、だいたいの感じは掴めました爆笑

今トレッドミル用にマジックスピード2を使ってますが、お古のヴェイパー君を使うのもアリかと。


意外とマジックスピード2は重いんでね笑い泣き




トレッドミル頑張ったんで、スタジオはムリしない程度に。ウエイト軽めにして調整しましたニヤリ


結果はベース&ベース指差し


夏場は色々と大変ですが、ここでのトレーニング方法を見つければ、秋から大化けできるはずチュー


とりあえず頑張りますおねがいおねがいおねがい


今日のトレーニング

Run:トレッドミル

ジムトレ:筋トレ45min 有酸素45min 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村